スポンサーサイト


ぼさぼさ・・・

DSCN2946ren.jpg

DSCN2947ren.jpg

DSCN2948ren.jpg

DSCN2949ren.jpg


ただいまの蓮のぼさぼさ状況です(笑)
毛はほとんど毎日といてるけど、伸びまくりボンバーです(T-T)

どうにかしてあげたい・・・
でも、コッカーのカット代ってかなりしますよね、初めびっくりしました~
私もそんなにカットしないのに~(笑)
でもでもそんなことを言ってられないので、今月の下旬あたりにカットを予定中。
DSCN2950ren.jpg

これなんかどこに顔があるのかわかりませんよ~~~(笑)

DSCN2951ren.jpg

しゅごいかお・・・

DSCN2952ren.jpg

もさもさでちょんまげって言うのは可愛いんだけどなあ。
スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蓮ちゃんボサボサも可愛いよー
どこにお顔が有るのかな??

ロングになると毎日のブラッシング大変よね~
美容室代は本当にお高いです・・
我が家も利休が一番かな~

No title

おはようございます~

可愛いって言ってくれてありがとうございます~♪

実はこんなに毛の伸びが速いとは思ってませんでした(笑)
7月の下旬にカットに言って、今10月の中旬なので、3ヶ月・・・。
コッカーカットを維持したのは2ヶ月弱でしたし~。

もうちょっと持って欲しいなあ~(笑)

いいよー(´艸`*)

コッカーのぼさぼさ顔、可愛いですよね。
うちのボビィは毛が伸びるのが早くて、
いつもトムボビ一緒にv-316するのに、ボビィのほうだけ顔が⊂( ̄(工) ̄)⊃になります。
そしてトムは爺さん顔に・・・(^(エ)^;)
カット代高いですよね。
うちの近くでカットモデルをたまに募集してますが、
やっぱりプロじゃないと、
怪我をしたと聞くので怖くて躊躇してしまいます。
バリカン買おうかなぁっていつも思いながらも
月日が経ってしまってますr(^ω^*)))

No title

わぁ~ 蓮ちゃん久し振り!
大きくなったね・・・

コッカーは、お手入れトリミング代と結構大変です(;´д`)
でも手掛けるほど結果に現れるから、それが又楽しいですよ

小さいうちに顔バリカンと足裏カットの癖付けといたら、トリミング代1回分位節約できますよぉ~ん♪

コイケさんねね&エレンママさん

コイケさん

こんばんは~
トムボビちゃんで毛の伸びが違うんですか~
2匹いると違いがわかって楽しいですね~
カット代は本当に高いですよね・・・
せめて毎日毛のお手入れして、カット代を浮かさなくてはいけません(笑)

ボビ君の爺さん顔っていうの、見てみたい・・
眉毛があるから噴出しちゃうくらい可愛いんだろうなあ!


ねね&エレンママさん

こんばんはあ~
顔バリカンと足裏カットですか~
蓮は今でも顔をもたれるのを嫌うんですが、やっぱり慣れでしょうか??

最近毎日の毛のお手入れ苦じゃなくなってきて、日課になりつつあります~
だいぶおとなしくさせてくれるようになったので、成長したかな(笑)

ネットで犬のバリカン検索して見ますね☆
ありがとうございました~
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
