スポンサーサイト


おだんご&蓮の様子

昨日蓮のカットに行ってきました~
可愛くなって帰ってきたんだけど、ショックなことが・・

耳を一度くくったことがあるのですが、私が乱暴にとったせいで、毛が根っこからとれてしまったみたいで・・・
くくった後の線がくっきりあって・・
めちゃめちゃショックでした
蓮に申し訳なくて・・

もうちょっと気を使わなくちゃいけないと改めて思いました。
DSCN2960kattogo.jpg

蓮ちゃんごめんね



DSCN2961cong.jpg

DSCN2962cong.jpg

DSCN2963cong.jpg

蓮が何を思ってるかはわかりませんが、私のところにコングを持ってきてひざに乗ってきます^^
かわゆい☆




ちょっと遊んで夜にお団子作ってみました~
DSCN2955kamigata.jpg


どうかな?
ちょっとカメラで撮るとおかしいような・・・
もうちょっと上でくくった方がいいのかな~
ネットででも色んな髪型を紹介してるので思わずやってみたくなりました~
スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

綺麗にしてきたのね~

艶々で綺麗ですね 蓮ちゃんデリケートなんですね 私も気を付けたいと思います

利休もコングを持って来ますよ 美味しいの入れて~ではないですか?
可愛いですよね~ 
のぼさんのお団子も可愛いですよ~ 

こんにちは~

こんにちは~

きっと、蓮がデリケートなんじゃなくて私ががさつなんです・・
良く主人にも叱られるので・・・
自分のがさつさには今回は本当にショックを受けました

自分が傷つくのはまだいいけど、可愛がってるワンコが傷つくのはショックですね
本当に本当に気をつけます

昨日からネットで髪結いのサイトをめぐっています。
中々面白いです~^^*

後姿が!!
思わず、そこのめっちゃ反応してしまったv

亜優奈は、自信が無いので、後姿すら載せられませんよ!!

髪の毛を器用にいじれる人ってめっちゃ尊敬だよ!!
亜優奈は、本当に髪の毛だけはダメなんだよね;;
いつも、妹にやってもらってました。
でも、良かったら、そのネットで髪型紹介してると所教えてください!!

あゆなちゃん

こんちは~^^*
いやいや、自信なんてないけど(照)まだ太ってるし・・・
そんな事言われたらちょっと恥ずかしくなってしまうよ~
でも、これでもこの3ヶ月ちょっとで9キロ痩せたんだよ~


髪型紹介してるところ、検索して覚えてすぐ消してしまったんだ・・
でもちょっと調べてみて、よさそうな所があったら後で連絡するわ~^^*
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
