スポンサーサイト


デジカメが~

デジカメの電池が古くてデジカメなかなか使えません・・・涙

充電していて一日たって使おうと思ったら電池切れだったりして中々日記がかけません~


蓮は元気にやっています。
ただ私と主人が近くに座ったりするとすごくやきもちを焼くんです・・・
ウウ~とうなります。
なんでなんでしょうね??
私ショックです・・・(T-T)
どうにかしてうなるのを直したいのですが・・・
他のところはおりこうさんなんですけどね~



あ、あと今から動物病院に行ってこようと思ってます
どうも耳が調子悪いみたいで、掃除していても痒そうにします。
耳の近くに掻いた後があって、スヌードをはずしたら血のにおいがしたんですよ。
多分耳じゃないかと思うのですが・・・

耳掃除のクリーナーって皆さんどんなものをつかわれてるんでしょうか??
良かったら教えてください~
やっぱり耳にクリーナー液をためてクチュクチュするのがいいのかな~と思ってるんですが・・?


スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

のぼさんお久し振り!!

デジカメ是非、新しい電池と交換をお願いしますm(__)m
とても寂しいです

のぼさん、私も妬けますよ~ワンコは正直ですからね

蓮ちゃんカイカイ可哀相ですね
先生は何て言ったのかな?
利休の耳掃除は簡単にしてます
ティッシュを指に巻いて、届く所まで拭くんですが
時々ベビーオイルをティッシュに少し付けて拭く時もあります
その時も仕上げに何も付けずに拭きます
耳の奥までは掃除しませんが今のところ大丈夫!
綿棒はあまり使わないです。私の使い方が悪いのか嫌がります
痒いの早く治るとイイね!!


こんばんは~^^*

病院に行ってきたら、3日前に行ったトリミングの時の怪我のようです・・
耳の中のカイカイではなかったみたいです・・・

怪我してるところが耳の裏あたりの首で、きっと私のしつけの仕方が悪いから動いちゃったんだと思うんです。
私以外の人にも色んなところを触らせるようにしなくちゃいけないのに普段、家に私しかいないのでどうも訓練できなくて・・
私も反省しないといけないですね。

お耳のお掃除、綿で拭く程度で良いんですね~
ベビーオイルをつけてもいいんですね~^^*
ちょっと赤くなってると言われたので、今度オイルをつけてお掃除してみようかな??
ありがとうございました~^^*

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
