スポンサーサイト


蓮ちゃん1歳誕生日☆

充電池をやっと買いました~
ちょうど蓮の誕生日が近かったので近くのホームセンターでケーキを購入^^


DSCN2980cake.jpg



ハッピバースディ~トゥユー♪
DSCN2992ren4.jpg


DSCN2990ren3.jpg


DSCN2983ren2.jpg



いただきまぁ~す♪

ペロペロ
DSCN2993ren5.jpg


DSCN2995ren6.jpg



とっても美味しかったようで、後もものほしそうにしていました^^*
買ってよかったです~☆



DSCN2977ren1.jpg


今首の後ろに怪我をしていて、治りかけなので痒いのか前まで作っていたスヌードを壊してしまいました
今日あわててまた作ったんですが、生地が悪かったのか??
蓮の毛に静電気が発生・・・(笑)
しかもちょっと大きかったかも・・・




スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ずっと更新が無くてちょっと心配しました;;
でも、良かった良かった!!

ケーキって犬用のが売ってるの??
そうなら、凄いねぇ!!
ちょっと前に、TVでペットにフルコース食べさせるレシピみたいなのをやってたよ!!
普通の料理番組だと思ったら違ったんだけどねぇ;;

お祝い出来て良かったねvv

おめでとう!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
蓮ちゃん、お誕生日v-384おめでとうv-314
ケーキv-274見るからに美味しそうだよね~e-343

首の後ろの怪我って、前回書いてたスヌードに血が付いてた原因?
お耳、掻きすぎちゃったの?
お大事にね。

お誕生日おめでとう

ホント更新ないから心配してました私も・・・
蓮ちゃんケーキよかったね~
お砂糖は入ってないのね でも」、ピンクで美味しそう!!
利休には教えられない・・・ いじけてしまいそう(;一_一)

どんどんUPしてね 母上、楽しみにしてんだから~♪

あゆなちゃん

心配かけてごめんねえ~
時々見てくれてたんだね、ありがとうね。

そうだよ!犬用のケーキがあるんだよぉ~☆
これはレアチーズケーキだって書いてありました。
犬はチーズ好きだからちょうど良かったかも☆

本当は手作りがいいんだろうけど、ぺろっと食べちゃうからねえ・・
もっと味わってくれたらいいんだけど(笑)


コイケさん

コメントありがとうございます♪
首の後ろの怪我は多分(多分ですけど・・)トリミングのときに怪我をしたんじゃないかと・・・
ちょうどトリミングに出した後くらいに怪我を見つけたので・・
でも、動いちゃって怪我したんだろうし、私のしつけがちゃんとしてなかったからだし、誰にでも触らせるようにしないといけないんだと思います。
もっとしつけをがんばります^^

利休母さん

ケーキ、どんな味がするのかなあ?と思って私も食べてみたんですが、ちょこっとお砂糖の味がしました(笑)
誕生日だったのでまあ良いかとあげてしまいました^^

電池も買ったことだしぼちぼちアップしていきますね☆

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
