スポンサーサイト


蓮の変顔

はあぁぁぁ~い☆

DSCN3021ren3.jpg


DSCN3017ren2.jpg



最初の写真の顔結構お気に入りです(笑)
はぁ~いって手を上げてるけど怪獣みたいでしょ♪



いつもはこんな感じで私を見ています^^
DSCN3011ren1.jpg


ちょっとデザイン的に・・・
DSCN3027ren4.jpg



最近こちらでも雪が降るようになって散歩行きたくても中々オシリがあがりませ~ん!
散歩しても短かったりして・・・^^;;


スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

変顔~

可愛いお顔が~~ たいへんだ~

のぼさん、楽しい事して遊んでいるのね
蓮ちゃん!まだ1才なのに大人の雰囲気だね

雪の日のお散歩ハイパーになりませんか?

御無沙汰~

久々の訪問です。。。。
遅くなっちゃったけど蓮ちゃん
  1才のお誕生日おめでとう!!
あの小さかった蓮ちゃんも1才になったのねぇ~
オバチャンは嬉しいです☆
これからもねね&エレンチャンと仲良くしてねぇ~♪

1番↑のお写真、コワモテ(笑)だけど、ぬいぐるみみたい。
可愛いですよー(´艸`*)v-344
お目目、真ん丸なとこがグー(○ゝω・)bです。
ブラコって写真、難しいですよね。
うちのボビでも難しいです。
うまくめめが移らないんですよー(´-ω-`;)ゞ

こんにちは~

利休母さん

ちょうど面白い写真が撮れたのでのせてみました。
親ばかな私です・・・^^;

寒い日とかすっごい散歩が早いです(笑)
町内をすこし周ってすぐ帰ってきちゃいます^^;
春とかはすごい歩くのになあ・・
春はがんばって散歩してあげます!^^



ねね&エレンままさん

ありがとうございます♪
もう蓮も1歳になりました
すっごいおてんばで、年とったらおとなしくなるのかと心配でしたが、1歳を過ぎた頃からか?少し落ち着いた気がします。
このままおっとりした子になってくれたらいいんだけどなあ(笑)



コイケさん

こんにちは~♪

そうなんです、真っ黒だからお目目が中々うつらなくて~
でも一枚目の写真はちょうど太陽が出てて、窓際で遊んでたので、自然の光で撮りました^^

写真撮るときはいつもフラッシュをたかないようにしています。
真っ黒になっちゃうんですけど、光って背景が黒くなるのもいやで・・
黒い子って撮りにくいです~


プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
