スポンサーサイト


おーじろうの散歩

おーじろうを毎日18時に出しているんですが、蓮をクシでといた後に取れた毛を気に入ったようで、ゴミ箱からあさって来ました(笑)

DSCN3047o-1.jpg

DSCN3049o-2.jpg

DSCN3050o-3.jpg

DSCN3046o-4.jpg



あさってるときの様子
DSCN3041o-5.jpg

「なんですか?」って感じかな?(笑)無表情なところがイイ!!


この間万博公園近くにお出かけしてきました^^
DSCN3056ren6.jpg

ちょっとした用事で、遊びにいったんではないんですが、犬を連れて行っても良かったので、楽しかったです☆
蓮も用事をしている間はおやつを食べさせていたからか?
おとなしかったです~
今度は用事じゃなくて万博公園に遊びに行きたいなあ!

この写真は車の中の写真です~☆
シュシュは私が作りました^^


スポンサーサイト

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おーじろうって??

ごめんなさーい!
私、おーじろう君って始めての様な気がします・・・・
ふくろうですか? おしゃれですね!!
蓮ちゃんと仲良しですか?・・・?
なんだか今日は衝撃がはしりました

v-344おーじろう君!! ふくろう飼ってらっしゃるんですね~。
うちのまぁが、ハリーを見てからふくろう飼うのに憧れてるんですよー。
Winds.ってご存知ですか?アイドルですが、
まぁがファンなんですが、そのWinds.の龍一君も飼ってるんですよ。
飼ってる人、身近(?でもないか・・・)で初めてです。
目がかわいいですねぇ(*´ェ`*)

利休母さん

おはようございます~

ハイ、実はフクロウ飼っています^^*
仲が良いかはわからないんですけど、おーじろうを放鳥するときは蓮には2階のケージに入ってもらっています~

他にもフェレットが2匹いるんですが、どの子も同じ時間に遊ばせてないんです
事故とかが怖いので~

どの動物も個性があって中々見ていて面白いですよ☆
一番感情豊かなのは犬ですけどね~^^*



コイケさん

フクロウかわいいですよ~☆
家のおーちゃんはホゥホゥ良く鳴くので多分オスだと思うのですが、森の中にいるようでなんだか落ち着きます^^*

家の子は小型なので外で訓練なんかは出来ないんですが、外で訓練して戻ってきたりさせて遊びたいなら、中型以上がいいんですよ~☆

windsって聞いたことあります^^
男の子が飼うフクロウなら中型くらい大きい子かもしれませんね~^^*


びっくりしたぁ~!!
ふくろうも飼ってたんだね!!

ってか、何を食ってるのか?って思ったら・・・
食べてたわけじゃないのね!!
ビックリしたよ!!
色々なペットがいっぱいで、ペット同士が楽しそうだね!!

こんばんは~

うふふ♪
ハイ、実はふくろうも飼っております・・・^^*

ペット同士は一緒に出すことはないんだけど、蓮とフェレットたちは時々お鼻を突き合わせて挨拶してたりするよ~

ふくろうは一匹狼かな?
いつも一人であそんでます~^^
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
