スポンサーサイト


悩み?


死ぬほどおなかいっぱい!

昨日の晩御飯は豆乳の残りを里芋と人参と鶏肉で煮て、生姜を入れて見ました。
相方さんはお気に召さなかったようで、残されてしまいました(涙
見た目も悪かったしね・・・。

今家にジャガイモが大量にあるんですが、食べてくれなかったのでご所望のポテトフライを作ってあげると食べる・・。

私は作りたい気分に波があって、作りたいときは作った!!って思えるほどこった料理をしてみたいんだけど、相方さんはフツ~の料理が好き。
うーん。
私の料理センスが悪いのかなぁ?
一応昨日の料理も調べて作ったんだけどなぁ。。


昨日のおーちゃん。

DSCN2468.jpg


放鳥中。
最近良くそばによって来るようになった。
相変わらず体を触られるのは嫌がるけど、私が寄っていくと優しく甘噛みしてくれるよ♪
大きさはインコのちょっと大きいくらいだけど、やっぱり猛禽類、ちょっと賢いのかなぁって思います。
そうそう、私たちが仲良くしているとオーちゃんは唸って怒るんです。
面白いw
本人は本気なんだろうけど(笑)

DSCN2482.jpg


この子がクチル
今日の放牧中に撮りました。
うまく撮れてますね~♪
この子が一番美人さんです。
もう二匹の子達は画家の天野ヨシ孝さんの絵みたいな顔してます。。


スポンサーサイト

theme : エキゾチックアニマル(小動物、鳥類、霊長類、その他)
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
