スポンサーサイト


風船と格闘!!

近所のホームセンターで風船を蓮に頂いたので、あげてみると、初めは怖がっていましたが、その内尻尾を振りながら「アン!」と言い出したので、面白いので写真を撮ってみました。

DSCN3067renn.jpg

DSCN3068renn.jpg

DSCN3069renn.jpg

DSCN3070renn.jpg


撮ったときには度胸がついたのか?風船に挑みかかってます(笑)
割ってしまう寸前の蓮です^^*


今日ホームセンターで蓮用の座布団を買いました^^
写ってるのがそうなんですが、本当は可愛いものを買いたかったんですが、犬用のものって高いですよね・・
人間用のもののほうが安い時があるので、今回はこれに・・
トイレもだいぶ覚えたので座布団導入です^^☆

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

風船だ~

蓮ちゃん風船で遊んだなのね~楽しそう!!
ところでバレーボール?したかな~
利休は風船を高く上げると鼻でポーンポーンと上げます
時々落してしまいますが一緒に楽しく遊べます
私も風船買ってこようかな~

こんばんは~

こんばんは~
下にひもとタグがついていたので上手には出来なかったけど、バレーボールしましたよ~^^*
結構楽しかったようです~☆

親ばかですが、怖がってるところから写真に撮ればよかったなあとちょっと今後悔してます~^^;

こんばんわw!!
風船で遊ぶんだねv
でも、爪で割れちゃうこともある??

ペット用のってかなり高いよね!!
服とかもめっちゃ高いじゃん!!
小さいから安いんじゃないのか?って感じだよねv

こんばんは~

きっと爪で割れたんだと思います~
楽しかったのでまた風船買ってこようかと思ってます~☆

本当、ペット用の物って高いのよ~
何でこんなに高いんだろって不思議になるときもあるよ~

でも折角悩んで買ってきた座布団、結局私が多く使っております(笑)
蓮は床が好きなようです・・・(笑)
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
