スポンサーサイト


初めてのドックカフェへ☆

今日のお昼、西鈴蘭台のバルビィー(と読むのかなあ?)に行ってきました!
12時過ぎた頃にいったんですが、私達が一番乗りだったようでした~
DSCN3089ren☆


(あとからチワワのような?ミックスちゃんが来たんですが、お写真撮れませんでした・・(T-T))

DSCN3091ren☆

蓮ちゃんさっそくべったりと寝そべる・・・^^;;

私達はお昼は済ませたので、ケーキなどを頂きました
DSCN3092ren☆

チーズケーキちょっとかじってるけど^^;;手作りで美味しかったです☆
手前のゆずハニーには私が飲んだんですが、松の実も入っていてウマウマ!

DSCN3093ren☆

蓮ちゃんのおやつはなんだか高そうなおやつ・・・
でも180円くらいでした。
安いのかな?高いのかな?初めてなので良くわかりません@@

蓮の訓練のために連れて行きましたが、どうだったかなあ?
看板犬のスタンダードプードルちゃんに何度か吠えられて、かすかに尻尾を振ってたけど・・・(笑)
ちょっとは勉強になったかな??
DSCN3095ren☆



DSCN3096ren☆

DSCN3098ren☆

DSCN3101ren☆


おやつが美味しかったのか、テーブルに足をかけちゃう蓮ちゃん・・・
そんなことしていいのかしら?っておっかなびっくりの初ドックカフェでした!

人間の食べ物飲み物、なかなかリーズナブルでした。
あと、お客さんが来てなくても看板犬が8匹いるらしいので!ワンコちゃんに会いたい時は安心して行けますね!(私が見たのは3匹だけでしたけど)

また行きたいとオモイマ~ス!

スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

緊張!

蓮ちゃん何だか緊張してませんか?
のぼさんが緊張してるのかな?
美味しいおやつ食べれてよかったね(^_-)
テーブルから覗く顔が可愛いですね
こちらまで嬉しくなっちゃうよ(*^_^*)

こんにちは~

そうなんです、ちょっと緊張してました~^^*

実は行ったしょっぱなからう○ちをしまして・・・(T-T)
朝もちゃんとしたのに、夫婦二人で焦りました
そのあとはすこしカフェのオーナーさんとお話して、楽しかったんですけどね^^*

またぼちぼちカフェとかドックランとかに連れて行きたいと思ってます!

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
