スポンサーサイト


お庭でボール遊び☆

先ほどお庭でボール遊びをしたのでそのときの様子☆

お座りさせてポーズ!
DSCN3122ren□


ボールを投げてみる~!
DSCN3123ren□

DSCN3124ren□

なかなか上手に出来ました~☆

その後、今日は寒いのに何故か日陰でボールカミカミ・・
DSCN3136ren□

DSCN3135ren□

立ち上がって私のそばに来ます。
DSCN3134ren□


DSCN3138ren□

甘えたサン♪そばでスリスリ♪
ほだされておやつをやる私・・・^^;


どこ行くの~?!^^;;

DSCN3140ren□


DSCN3125ren□


玄関側はオープンなので、姿が見えなくなるとあせります・・・^^;;

スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蓮ちゃん、広いお庭があっていいですね~。
お庭で遊べるって憧れです。
でも雑草抜くことを考えると・・・
今でも精一杯な我が家の庭。。。です。
ボビィは何度かしか歩かせたことありません。
だって、お花食べちゃうんですよー(TωT)

No title

こんにちは~☆

そうなんです。
庭、雑草抜きが大変なんです・・・・。。。
夏なんて悲惨ですよ、一週間もするとニョキニョキ生えてくるし、綺麗に保ちたくてもそうはいきませ~ん
家は田舎なのでこの土地が手に入りましたが、手に入ってもぼちぼちしか庭にお金をかけることができません・・

はしっこにイチゴを植えていたら、蓮も実がなったら食べるようになりました・・・(T-T)
私が食べたいのに(T-T)

No title

雪の無いお庭でボール遊び楽しそう
蓮ちゃんの黒い毛とミドリのボールがピッタシいい感じ

ボールの中におやつが入ること有るのかな?

No title

こんにちは~^^

こちらはそろそろ暖かくなりそうな?予感です
そちらはいかがですか~?

ミドリのボールは噛みやすいかな~?と思って私が選んで買ってきました^^*
公園であそんだり、外で遊ぶときはこのボールです

・・そういえば、蓮のおもちゃは緑色がおおいような?(笑)
女の子なんですが、どうしてもピンクとかが嫌で・・
赤は好きなんですけどね~^^

プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
