スポンサーサイト


ボール遊び二回目~

また庭でボール遊びをしました^^

DSCN3145REN.jpg

楽しそうな蓮ちゃん

遊んでいるとなんだか尻尾が気になって写真を撮ってみました~
DSCN3147REN.jpg

これがプリプリするんですよねえ~^^
コッカーのチャームポイントですね^^*

DSCN3148REN.jpg

ボールを持ってぼえええ~

走ってのどが渇いたみたいで、水をやってみました
DSCN3151REN.jpg


DSCN3152REN.jpg



蓮ちゃんまた遊ぼうね~☆
DSCN3154REN.jpg



いちご、枯れた部分からまたミドリが生えてきました
今年も生るのかな?
栄養なんてやってないのに、出来るかな??^^;

DSCN3155REN.jpg
スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

蓮ちゃんよかったね
パパ&ママと遊べて!しかもお外だもん(*^_^*)
いつも黒い毛がツヤツヤしてお洒落ですね

イチゴは肥料をやってください~
大きい実と数そして何より甘~くなりますよ~
根を傷めないように少し離れた所に肥料を施しては如何でしょうか!!
それとも植えかえた方がいいのかな??
蓮ちゃんのおやつの為 ぐぁんばってーー

こんにちは~

こんにちは!
母上さんからお聞きして、肥料をやってみました~^^*

少し離れたところはどのくらいなのかがわからなくて自分の判断でしちゃいましたが、これで良かったのかな??

日記にも書いたんですが、植え替えって時期関係なく出来ますか??
多分来年辺りくらいに庭を芝にしたいなと思っているので、移動させたいなと思ってるんです~
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
