スポンサーサイト


いちごに肥料をやるの巻☆

こんにちは!

利休母さんにイチゴには肥料をやった方がいいと聞いて、早速とっかかりました~☆
肥料は家にあった腐葉土を使いま~す^^

土をホリホリ
DSCN3165ichigo.jpg


DSCN3166ichigo.jpg

出来ました♪
が、肥料を入れてるところを撮るの忘れました・・・^^;;
折角デジカメ持ってきてるのに・・・(笑)

わかんないけど、上にもちょっと肥料をまぶしちゃったりして・・・(笑)
DSCN3167ichigo.jpg



蓮は勝手口からじっと覗いていました~☆
DSCN3164ichigo.jpg

お母さん私のために美味しいイチゴ作ってネ!
とでも思ってるのかな~??

ところでこのイチゴ、庭をいじる際には移動しようと思ってるんですが、出来るのかな??
ご存知でしたら教えてください~☆



スポンサーサイト

theme : 野菜づくり
genre : 趣味・実用

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

素晴らしいですね~
そんなのぼさん大スキです

いちごの作り方こちらをみては如何でしょうか
http://north.fromc.com/ichigo.html

美味しいイチゴ報告まってま~す

ジーと待ってる蓮ちゃん・・可愛いね♡

No title

こんばんは~♪

教えてもらったアドレスにアクセスしてみました~^^*

いちごって一年で駄目になるんですね~
つるがでた子株をまた植えたらいいとは知りませんでした~^^

それには株との間をもっと開けた方がよさそう^^

ありがとうございました~
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
