スポンサーサイト


ざぶとんでカミカミ☆

蓮に買ってきた人間用の座布団・・・

ガムをあげると、時々ここに寝そべりながらカミカミしています^^
ガムをかむ時、時々この間買ってきた人間用の座布団で、カミカミします☆

DSCN3157Ren.jpg

にゃむにゃむ

DSCN3158Ren.jpg

ん~うま!

DSCN3159Ren.jpg

たまらな~い!

DSCN3160Ren.jpg


DSCN3161Ren.jpg


DSCN3162Ren.jpg


DSCN3163Ren.jpg


座布団も噛みチャンコにしてしまって、チャックの部分を駄目にしてしまいました・・・
やっぱり犬用じゃないと駄目ですね(涙)



イチゴ、移動しました!

ツル、生えてくるといいなあ~♪
DSCN3178ichigo.jpg

スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわw!!
いちご作ってるんだねvちゃんとできるといいねぇ☆
なんだか、亜優奈まで楽しみになってきた!!

チャックダメになっちゃいましたか・・・
犬の噛む力って本当に強いんだね!!
犬用のを今度ゲットかなぁ?

No title

こんにちは~♪

いちご、今年も生るかなあ?
いちごって一年しか大きな実が生らないらしいんだけど、孫株を出したくてちょっと離してみました^^

生るかな??
心配^^;;

犬用のクッション?座布団?って頑丈に出来てるし、デザインがかわいいから、高いものが多いんよ・・・(涙)
買おうと思いながら、中々手が出ませ~ん(T-T)
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
