スポンサーサイト


オフ会♪

昨日はオフ会に行ってまいりました~♪
DSCN3230off.jpg


蓮と同じく舞い上がってしまって写真がほとんど取れなかった私・・・^^;;

いろんなワンコに会いましたが、どの子が何て名前なのかがわからず・・・^^;

どうしていいかわからない蓮のそばにブラウンのピンクのシュシュをつけていたコッカーちゃんがよく来てくれました^^*
蓮が怖がって駄目でしたが、お友達になれたらよかったのになあ~・・♪

私の中で一番目立ってたパーティーカラーのロゼちゃん、可愛かったな♪
触りたかったんですが、近寄ることが出来ず・・・・o(T△T)o
また今度会えると良いな~♪

DSCN3225off.jpg


DSCN3224off.jpg


DSCN3223off.jpg


最後のお写真の時にリードをつながなくてもしっかり「伏せ」で待っていたベリーちゃんとシフォンちゃん

DSCN3219off.jpg


手入れも行き届いてて綺麗だけど、人の言うことをきちんと聞けてとってもおりこうさん♪
蓮にも教えてやりたいです~


蓮はというと・・・
DSCN3218off.jpg


前来た時よりは表情も柔らかくなって、1時間前くらいにランに来てたんですが、別犬種のワンコには尻尾を振るようにまで成長しました♪


がんばれ~♪蓮♪


スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました。

昨日はおつかれさまでした。
またまた、蓮ちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
b&cの写真きれいにとってくれてありがとう。
27日も参加しますか?
また、遊びましょうね。

リンクしてもいいですか?
これからもヨロシクお願いします♪

おはようございます~

とっても楽しかったですね☆
27日参加したいなと思っているんですが、ちょっと体調が思わしくなく・・・今のところわからないですo(T△T)o

こんなブログでよければリンクしてやってください^^*
ありがとうございます~

No title

日曜日は、久し振りに可愛い蓮ちゃんに会えて嬉しかったです♪

前回のランでの怖い思いがあったので少し心配してました・・・・
大丈夫そうでしたね?

コッカーに囲まれて幸せな楽しい1日でしたね☆
又27日も遊べるかな?
可愛い蓮ちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪

No title

こんばんは~☆

そうなんです、ちょっと慣れてきたかもしれません^^*
前の日もアウトレットに出向いてワンコに会わせたりしていたので、それも良かったのかも!

蓮がせめて一緒にボールを追いかけられるようになるまでがんばります♪

27日は体調が悪くてもしかしたら行けないかも知れません~

また遊んでくださいね♪

No title

蓮ちゃん、楽しいオフ会だったみたいですね
いろんなアメコに会えて羨ましいです
こちらはそんなにアメコ居ないから無理ですけど・・・
蓮ちゃん頑張ってみんなと遊べるとイイですね(*^_^*)

No title

おはようございます~

オフ会はこの間で2回目です^^*
初めてのときは怖がって怖がって大変でした・・・
今回はどうしたらいいのかわからない、という感じでした

どうしたらいいかわからない蓮は主人の下でまるむしに(笑)
少しずつ慣れてきてくれてるので私も嬉しいです^^*

No title

先日はありがとうございましたぁ~♪
とても楽しかったです~

あはっ そういう事かぁ
なんで母上さまが居てるのかなぁ~↑って思ったら
利休殿のところでよくお見かけする のぼさんやったんやねぇ
もーそれならそうと、おっしゃってくくればいいのにぃ~
あ、言ったって? ぶっ

とにかく、ほんとありがとうございました!
これからも仲良くして下さいねぇ~

No title

こんにちは~♪

こちらこそ、オフ会を主催していただいてありがとうございました~♪

27日もできれば行きたいなあ♪
とっても楽しかったです!

ありがとうございました~^^*

No title

こんばんは~
スパイク&ピッチのすがえりです。
見つけましたよ。のぼんぼ日記!!
アメコリストに加えさせて頂きましたぁ~

はじめ「蓮君」って間違ってゴメンなさーい!!
知り合いの子供さんが蓮君なので、一緒にしちゃった・・・
お顔を見たら、蓮ちゃん、かわいいお顔してるぅ・・・
やっぱし女の子顔だわ!!
性格もか弱い女の子・・・いいなぁ~

また一緒に遊びましょうね。27日も会えたらいいのになぁ~

はじめまして~

オフ会でご一緒したシフォンままです。
オフ会では、 あまりにたくさんのコッカーがわらわらで、 お話し出来なかった方や触れなかったワンコが多かったんですが、すがえりさんとこで写真をみて、あら!こんな可愛いコッカーちゃんがいたんや~と思って、早速きてみました(^.^)
えらい、前置きが長くなりました(^^ゞ
こんな別嬪さんな子、どこで見つけたんですか?(^_^)

神戸に住んでらっしゃるみたいだし、またお会いできるかなぁ。 
リンクさせてもらっていいですか?

No title

すがえりさん

こんにちは~♪
いえいえ、男の子の名前をわざと女の子の蓮につけたので、いいんですよ~☆
理想はカッコいい女の子ワンコ!なんですが、実際は頼りなく・・・(笑)
家ではめちゃめちゃパワフルなんですけどね~^^;;

私もリンクさせていただきますね!ありがとうございました~


シフォンママさん

はじめまして~
蓮をお褒めいただき、ありがとうございます~♪
蓮との出会いは近くのホームセンターです^^
そこで私に愛想をふっていて、メロメロになってしまいました~

でも小さな頃は黒い子ゴリラのようでしたよ(笑)

こちらもリンクさせてください♪
あ、urlが載ってないようですが、どうしたらいいかな??

No title

すみませんでした~
URL入れておきました。
これからも よろしくお願いします♪

これからも宜ぴく♪

こんにちは☆ブログにお越しくださって有難うございます♪さっそく、のぼさんち、覗きに伺いましたよお~♪とっても可愛いブログですね!
蓮ちゃん、よくぞ恐怖を克服してるな~って感じです。犬って、一度怖い思いをすると、後を引きずることが多いと思うんだけど、連ちゃん、ほんとによく頑張ってます。
ゆっくり無理せずガンバですね~♪
ところで・・・↓のいかなごの釘煮、やっぱり本場の方は手づくりするんだあ~@0@メイママ、これと白飯があれば何杯でも食べれちゃう!
こっちでも生いかなご売っているけど、手づくりする人は少ないんじゃないかな~?
次回のオフで、調理法も是非伝授お願いしま~す♪

No title

メイママさん

こんにちは~♪
そうなんです、蓮はとっても良くがんばってます^^*

初めてのオフ会の時にボール遊びしてるワンコの所に走っていったことがあったんですが、主人が呼び戻してしまって・・・(笑)
折角、勇気をだして走っていったのに、なんで呼び戻すんだって怒っちゃいました^^;;


いかなご、私今年初めて炊いたんです^^
こんな私でよければ聞いてください~♪
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
