スポンサーサイト


お昼の散歩

今日は暑いけど風が冷たかったので大丈夫かな~?と思ってお昼からお散歩へ・・
近所をお散歩です

DSCN3231ren☆

出発~♪


DSCN3236ren☆


DSCN3237ren☆


DSCN3238ren☆


DSCN3239ren☆


蓮ちゃんに待てと言って写真を撮ろうとしたらどうしてもこっちを向いてくれませ~ん o(T△T)o
(きっと田んぼにいる鳥さんがきになるんだろうなあ~^^;)

DSCN3242ren☆


DSCN3246ren☆


DSCN3245ren☆

葉っぱの匂いをクンクン♪

DSCN3250ren☆


DSCN3251ren☆


DSCN3252ren☆


DSCN3253ren☆


DSCN3257ren☆


DSCN3259ren☆


綿毛をクンクン♪
DSCN3261ren☆


DSCN3262ren☆



家に帰ってきて一つだけ氷を食べて、ご満悦♪
ソファーの上でカイカイしてます^^;;
蓮ちゃんお散歩楽しかった??
明日も行けたらいこうね~♪

DSCN3268ren☆


スポンサーサイト

theme : アメリカンコッカースパニエル
genre : ペット

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブラコちゃんは これからの時期 暑くて可哀想ですよね。
でも お外も行きたいしね。
やっぱりバフとブラコじゃ だいぶ違うのかしら。
2回目のオフ会も蓮ちゃん来てたのに あまりにもワンが多くて分からなかった~あんなに会いたかったのに・・・^^;

なんだか見たことがあるような風景・・・
ひょっとしたら 割と近くだったりして~(^○^)
今度会ったら 遊んで下さいね(^-^)

No title

シフォンままさんこんにちは~♪

2回目のオフ会、私が調子悪くて1時間くらい遅れて行ったんです~
私も探したんですが、多くてわからなくて・・
ごめんなさいね。


見たことあるような風景ですか?^^
近くだったら嬉しいなあ
こちらこそ遊んでくださいね!

ひさしぶりです

蓮ちゃん元気そうですね 
ター様の所で蓮ちゃんの可愛いショット見ましたよ
とっても優雅な姿でした~~

のぼさん、可愛い蓮ちゃんをもう少し見せてね
楽しみにしてますよ

No title

利休母さんこんにちは!

なかなか更新できなくてすみません・・
出来るだけ更新できる時はがんばります

ターさんのところで、優雅な姿!
素敵写真見に行かなくては♪


プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
