

いつものところで(^o^)

20090310200058
のんびりしていたら蓮が椅子からずり落ちてこの体制に(--;)

格好が可笑しかったので撮ってみました(*⌒▽⌒*)

顔が見えませんが、ボールをガジガジしながらこの体制です(--;)

タイトルなし

20090305130139
業者の人に愛想を振りまく蓮ちゃん(゜Д゜)
いつも人がくるとこんな調子です


蓮は誰にでも尻尾を降ります(・∀・)
ちょっと気持ち悪いかな?この子がじゃれてかみつく人に人にこの子は面白いって良く言われるので、なんだか気が引けて、気にしちゃってます(/_;)


でも蓮はなにも考えてないからいいんだよね(・・;)

久しぶりのお散歩(*^_^*)

久しぶりに三人でお散歩に出かけました(*^_^*)
出るまで娘がグズグズ言って悪戦苦闘(゜Д゜)
出かけたら、撮影するときも寝ていたよう(^_-)
よかった!

蓮も久しぶりのお散歩でなんだかウキウキ(。・_・。)ノ

帰ってきてから昨日母が持ってきてくれた初節句のお菓子でおやつです♪
(だから太るんだよね(゜Д゜))


一緒に写ってるのは義父が作ってくれたお食い染めのお皿です

ひなたぼっこ

20090301094534
20090301094531
今日は娘と蓮と四人でまた朝からひなたぼっこ(*^_^*)

昨日今日と暖かくて気持ちいいです
娘も直射日光をさけながらひなたぼっこ(*^_^*)
昨日娘は家にいるフクロウに満面の笑顔を見せていました(^o^)
親ばかですがかわいい(。・_・。)ノ

蓮と娘は今のところよい関係で、娘が蓮に慰めてもらったりしています

画像の蓮ちゃんはご飯をもらって二階にあがっていってしまったお父さんを気にしています(^o^)
2枚目はボールで釣りながら撮影です(・∀・)

三人で団欒(*^_^*)

20090227142126
20090227142123
この頃雨や寒い日ばかりで蓮のお散歩にいけてません(/_;)

昨日も大好きなボール遊びを少ししてあげたけど、今日はココマで三人で団欒です(*^_^*)

蓮はボールさえ与えてあげたらご機嫌(^o^)なので楽ちんです(笑)

娘は良く寝てくれるので、比較的楽です(・∀・)
プロフィール

‐のぼ‐

Author:‐のぼ‐
ほとんど毎日の日記になっちゃうかも・・・。

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
